見積もり完了&ガス設置&映画

こんな時間になってしまったけど、
今日した事は、

午前中に引っ越しの見積もり完了。
楽天カードでの支払いOKだったのでラッキー♪
ネット以外の支払いに使うのは始めてだけど、
ポイントつくのかな?

段ボールにうちのにゃんこはエキサイト!!
爪とぎじゃないっちゅーの!

午後からはMr.maxでガス台をget。
この支払いはDCMXで。うしし。

新居にてガス屋さんと待ち合わせ。
設置してくれてる間に、
私は掃除機かけて、床掃除。
帰った後も、窓をみがいたり、
取りあえず磨きまくり。

で、新居での作業は終了。

家に戻ってまずは玄関からディスプレイの撤去など。


突然、映画のお誘いが!


レイトショーでMission: Impossible 4を見に行きました。
でも下調べ悪しで、レイトショーやってなかった...

なんとなく東野圭吾の「麒麟の翼」を見ることに。
TVシリーズも見たことないし、前情報なく見てみたら...


すっごくおもしろかった!


やっぱり、真っ直ぐに正直に生きる事って大事なんだと
かみしめた夜でした。リダイレクトの警告