チューリップ

4月2日

つぼみちゃん♪

赤チューリップがひらくよ!って感じ






4月11日
白チューリップも咲きました♪






4月12日
赤チューリップさようなら〜
白チューリップは元気
フリンジ?っていうのかな?
ふりふりタイプは初めて植えました♪




4月13日

太陽に向かって伸びます

赤と白、同じ数で植えたと思うんだけど、
赤は弱かったのかな?
ビオラ、ノースポールの中で
アクセントカラーで植えたんだけど
ホワイトカラー一色になっちゃいました
それもまた良しやね(*^。^*)



この期間限定の春の為に
秋から寒い冬を越えて咲いてくれました
一緒に引っ越してきて
元気に咲いてくれてありがとう!(^^)!
毎日癒されてるよ〜