mana works 1th anniversary☆

私がマクロビオティックの講座に通っている
mana worksさんが5月6日に1周年を迎えます!(^^)!


ということで
anniversary eventに参加してきました♪


ハタヨガの無料体験☆

ここのstudioでHちゃんと私他3名の方と受けました


体験中なのでもちろん写真はありませんが
きつ楽しかったです〜☆
なんせがちがちに体がかたいもんで(>_<)


先生も大変素敵な方でぜひぜひ習いたいものです
まずはマクロビの初級と中級が終わるまでは我慢
あ、お財布事情のため(゜-゜)です


ストレッチくらいは毎日しようかな〜