CD到着♪

Amazonで購入したCDが届きました☆

一番上の
 「All You Needs Is Love」 JAPAN UNITED with MUSIC と、
真ん中の
 「LOST & FOUND」 JUN SKY WALKER(S) は、
5月2日に届きました〜(●^o^●)

ミスチルの桜井さん、トータス松本藤巻亮太ナオト・インティライミ
一青窈あたりは分かるけど、
私の好きなBOBBIE PINKや他にもいつもと違うようなメンバーが
揃ってるところが興味深かったです☆

All You Need Is Love

All You Need Is Love


そしてそして、
高校生だった私の相棒はGuns N' RosesとJ(S)W !!

LOST&FOUND(初回限定盤)(DVD付)

LOST&FOUND(初回限定盤)(DVD付)

大分農業会館2回、大分文化会館2回と
貧乏学生なりに必死にバイトして
ラバーソウル欲しくて買えなくてスニーカーで参戦したもんだ!
当時はユニコーン派が圧倒的に多くて
女子で同じ学校ではファンがいなくて
同じ部の男子と語り、ライヴには他の高校の子と行ったんだよな〜


アメトークの47年会で偶然のライヴを見てビリビリきて
(あ、私は48年会だけど)
再結成ライヴは元ファンじゃないけどなんか知ってる〜
というНちゃんと行って彼女をビリビリさせたよ〜


ミスチルはもちろん一生の友だけど、
J(S)Wはまさに青春そのもの!
このALBUMがこれまたすごいぞー
ロックは禁煙しちゃいけないんだぞーって
「ロックの資格」もう最高(^。^)y-.。o○
日本のRolling Stonesですか!?
(関係ないけどオダジョーのドラマのロックに免じて許してよも好き(^○^))
「NO FUTURE」も「LOST & FOUND」も染み入るわ〜
純太の声も相変わらず〜
でもでもほんっとにPOWER UPしてるなー!(^^)!

ミスチルライヴも行ったし、
ちょっと節約しようと我慢してたけど
ダメだ〜
6月のライヴもロックに免じて参戦しなくちゃだぜぇ〜
っていろいろ入れすぎ...


そーして!
何故か「MACRO」だけ届きました♪

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

Mr.Children 2005-2010 〈macro〉(初回限定盤)(DVD付)

「MICRO]もはーやくこいっっ