日帰り温泉旅行に行ってきました(無料)

近所のスーパーで買い物してキャンペーン用紙に記入したら・・・

日帰り温泉旅行が当たりました!

元上司を誘って行ってきました。
海の見える天然温泉 サムソンホテル&平戸散策〜

熊本交通センターを朝7時に出発して行った先は・・・
佐賀県鳥栖商工団地にある、
ジュエリーファクトリーAQUA

まぁね・・・ただの理由は宝石買わせたいってやつね。
施設に入ってお話聞かされて〜
興味ないので寝そうでした(-.-)


なぜか?置いてあった立派な地球儀には目がいったなぁ


元上司(女性)が誘惑に負けにように見張ってましたよ〜


ムートンまですすめられちゃった(-"-)

元上司は2,000円の座布団getしてました。
まぁこれくらいはね。経理でデスクワーク長いから良し。


そしてサムソンホテルさんにに到着
http://samson-hotel.jp/

楽しみにしてた
平戸近海の魚介類と和洋中バイキングは・・

菊泉さんの料理を前日に食べてたもんだから見劣りしまくり。
しかもツアー参加者の料理の取り様がものすごくて写真撮れませんでした。
でも、撮りたい気にもならなかったけど(-_-)

温泉はまあまあ。
露店風呂は気持ち良かったけど、
これも前日に星の湯さんに入ったあとだったので・・・


そのあとは平戸城下町散策しました。

平戸港の歴史の道を歩きまして


長崎って感じの急な階段


オランダ商館通りにはマリア様☆


平戸オランダ商館

入場料おしさに外から見ただけ〜


近くにツボな木を発見☆


港の鳥居

漁師さんの大漁とご無事を祈ります。


あれは平戸城じゃないかぁー


スマフォじゃこれが限界

城好き☆


海岸通りを通って


お土産買いました♪

やっぱクジラ買っとかなきゃだね(ー_ー)!!