別府へ帰省にゃんず

私の住んでる熊本と両親のいる大分は隣の県。
でも、会社務めしてる時は年に一度帰るか帰らないかという感じでした。


会社も辞めて、バイト生活にも慣れてきたし、
毎月会いに帰ることにしました。
何にもしてあげれないけど、
一緒にご飯食べて、
話して、
片づけしたり、掃除したりしたいと思ったのです。


もちろんにゃんずを置いてけません(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ということで

一緒に移動ドライブです♪


♪♪♪なのは私だけで迷惑そう

ごめんね(;_:)


別府に着いてのいっちゃげとしずく
まずはお外チェックしてました(^。^)

それにしても両親のこの収納ケースの使い方!
意味不明です(-_-)
整理整頓せねば!いかんとです。いっぱい。