Legend101でLunch♪

バイト先で知り合った3つ上の先輩Hさんと、
先輩のお友達のWさんと、

Legend101さんへLunchに行きました。
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43008594/


長嶺のmana worksの近くにあって、何度か行く度に店休日。
気にはなってたけど縁がないのかなーと思っていたら、
Wさんのいきつけとの事で誘ってもらいました。
シュロアモール近くのコスモスの駐車場から見えるけど
道はちょい複雑みたいな(@_@)
連れていってもらって良かった〜


素敵な店内


入口のgreenをあしらったディスプレイも私好み。
店内には雑貨やお野菜も売ってます。
しかも無農薬水耕栽培>゜)))彡
(上のURLにのってます。)

Wさんとお会いするのは2回目で緊張して、
写真を撮れない小心者でした。

でも料理はちゃっかり撮りましたよ〜

冷製でするするっと入りました。
このトマトも冷たくておいしかったよ〜


Wさんおすすめの和風ハンバーグ♪

肉系食べるのは、別府での大阪王将以来。
ハンバーグなんて久しぶりだったような。
おいしかったですよー


これが無農薬水耕栽培のサラダ

うさちゃんカットがにくいな〜


デザードは黒胡麻アイスをチョイス

7月はアイス三昧でした〜


Wさんにごちそうしてもらい、Hさんともお別れ。
お二人にはいつも優しくして頂いて、
感謝とともに、
素敵な大人っぷりに憧れます。
バイトしんどい事もたくさんあったけど、
Hさんに出会えたことは大きな出来事でした。

去年はまったく知らない人たちのはずなのに、
出会いって不思議〜

良くも悪くも自分が動いた結果だものね。
出会いは財産☆


おまけ

人との出会い、つながりなんて考えながら、
ワゴンセールに出されてるくまもんを発見。
来年も君はみんなの人気者なのかな・・・
なんかせつない気持ちになりました。