CAFE VIALE BAGEL STOREさんへ♪

この日は、
mana worksでマクロビの初級&中級を一緒に受けた素敵女子たちと、
遅ればせながらの打ち上げをしました。


Aさんの行きつけで、前々から気になりすぎていた
CAFE VIALE BAGEL STOREさんへ♪
http://bagelstore.jp/CAFEVIALEBAGELSTORE/Welcome.html


盛り付けもきれい〜


もちろんどれもおいしかったです☆
(マクロビご飯じゃないけど(*_*))



山鹿のji-uさんのジンジャーシロップを使ったdrink発見!
すかさずオーダー☆
江津で飲めるとは(^。^)



熊本県産強力粉、天然塩使用。
卵、牛乳、バター不使用。
っていうので気になってたベーグルをお持ち帰り♪

そうはいっても、マクロビ習ってもバターは使います。私。
でも、○印○海道バターは避けたい・・・
さがしてた宮崎県高千穂のバターが売ってるじゃありませんか!!
(左側のケースにちょっぴり写ってます...)
これまたお持ち帰り♪♪



無農薬野菜も売ってました。

レジ前のスペースには皮小物も売ってましたよ〜
しかもmana worksのbrochureもおいてあったし。


良いものを提供してる人たちは繋がってるんですね〜