お散歩マルシェ at nid

Aroma & Herb Petit-Fleurさんのアロマクラフトが、
渡鹿の
nidさんで開催されていたので行ってきました


nidさんの雑貨はツボ〜




ピントぼけぼけですが、
ポプリをなんと、ワンコインで作れました!(^^)!

ローズウッド
ラベンダー
クローブ
シナモンと、飲めますやん!!って内容のポプリに
オレンジスウィートとゼラニウム精油を数滴♪
癒されます〜
ねこーずの為に、トイレにしかおけないけどね(-.-)


学校帰りに小腹がすいていて、
買ってしまったオレンジブラウニー



そして他にも♪

引越しの際お皿もそろえてなく、
パスタとか入れるのがなかったので。
冬に温かいスープを飲みたくなるスプーン。
バターやジャム、ディップをたっぷりぬりまっすのナイフ。
どれも木の温かみを感じるよ〜



いっちゃげとしずくのカリカリ入れ用♪

最近5gの大袋で買うので湿気対策に☆


そして〜


プレッツェルも♪

塩味きいてました。
でも、プレッツェルってどこのパン?
本場で食べてみたいな〜