花火の夕べ特別ディナーとおっちょこちょい

夕方・・・

うんせうんせとピザなのか?生地を作ってました。
こねて、丸めて、のばして。
あとは焼くだけ〜

の、タイミングで元上司から電話が。

今日、何時頃に行けば良いのー?

は? なんのこと?

って忘れてたんです。花火の予約を! >゜)))彡


先日元上司とdriveした時に、
もう何年も花火を見てないなぁ(・へ・)って言われたので、
よーし!
八代の花火大会にでも連れてってさしあげようじゃないのー!!
しかも泊りでー!!!

と気合をいれたものの、
母の病気や、金銭面で乗り気になれませんでした。

でも花火見せてあげたいなーって思ってた時に見つけた、
グランメッセ2F レストラングランディールでの
「花火の夕べ特別ディナー」プラン☆
http://www.grandmesse.jp/facilities/grandir.html

渋滞もなく〜
蚊にもさされず〜
冷房効いてて〜
ピアノなんか聞いて〜
ごちそう食べて〜
益城町の花火が見れる♪ので、すぐ申し込んだんです。けど・・・

当日すっかり忘れてた(-_-;)


でも普通に間に合いました〜



久々やん〜
シルバー使ってのお食事♪



こんなメニューでした。



お客さん多いせいか、対応しきれてないのか、
全てが冷製!?で出てきたけど仕方がない<(`^´)>





花火を見ながらの素敵な一時も、
おしゃべりをやめて一心に見ていると、
今までの思い出や、この先のことなんかで、
頭や胸がいっぱいになって、やばかったです(・.・;)