welcome!ホームベーカリー♪

マクロビ習いましたし、実践してますけど・・・

ゆるいです。
かなりゆるいです(・o・)

何故なら、
パンが好きだから!!

でもコンビニパンや菓子パンじゃあないんです(゜゜)

私の場合?
そもそも脳が洗脳されたんです☆彡

この映画でノックアウト>゜)))彡

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

あー
私も水島君のようなパートナーがほしい〜

じゃなくて、この映画に出てくるような
幸せのパンが食べたくて・・・

そしてぶらうにいさんのパンに出会って・・・
http://brownie.sunnyday.jp/

近場で天然酵母ものを探すようになって・・・

でもでも・・・
パン代にいくらかけんだよ!!ってくらい(-_-)

なら作ろうよ!!
でもオーブンないし!!

で、とうとう買いました♪

ホームベーカリーさん☆


大事にとっておいた高千穂バターを!



入れちゃいます!!



そして!
初めての瞬間をむかえました!!
かぱっ!!



無事やけてるや〜ん\(^o^)/



自分で作った(いやホームベーカリーさんが)から安心食品♪

焼きたてほっかほかのパンは、
半ぶんこする相手がいなくても(いやいない方が食べれる!)、
幸せのパンでした☆