ぶらうにいさんへ♪

牧場の野菜やさんでお店の方とお話ししていたら、
お知り合いの方がやってきました。
その方からチラシを頂きました。

「高原マルシェ in 瀬の本」

なんと!!
大好きなパン屋、

ぶらうにいさんのご主人さんじゃありませんか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもブログで拝見させてもらってましたが、素敵な方〜☆
この方があのとんでもなくおいしいパンたちを作り出しているのですね☆

一人で勝手に感動していると、
店開いてるから寄ってって下さいね〜って!(^^)!
牧場の野菜やさんを出て向かいましたとも!


到着〜♪

熊本出張販売で一度食べて、忘れられなくなったパン☆
やっと店舗に来ることが出来ました〜

素敵な店内に入ると、奥様がいらっしゃいました。
けっこう話し込んでしまいました。

大分で活動されているAMETSのこと。
食に関すること。
生産者さんの想い。
私も個人的な事とか話しちゃうようなお人柄で、
帰り際には、雨の降る中車まで駆け寄って来て下さって、
はいっっ!て、元気ななすびを頂きました。
頂き物だからおすそ分けですって〜
ホントに優しい素敵夫妻でした☆


実家に帰って家族で頂きましたよ〜



おまけ

実家で一息つくしずく
長距離移動お疲れでした