ワーホリ仲間と再会・・・

99年〜2000年にかけて、
ワーホリで行っていたAustraliaのCairnsで出会った静岡出身のS。
出張で福岡に来るとの連絡があったので、再会することに♪

Sとはお土産屋のバイトで出会ったんだけど、
ホントにお気楽なバカなやつってキャラ。

日本でも富士山一緒に登ったり、
Sの結婚式で静岡で会ったり、
熊本にも来てくれたりと再会はしていたけど、
ここ6年位は会ってなかったし、
もう会うことは厳しいかなーなんて思っていたけど・・・

年賀状やメールで繋がってるし、最近はLINEもあるからね〜
動けばいいのだ動けば!

ということで、
お土産持って福岡へ〜


やっぱくまもんでしょ(^^)



天神交通センターで合流後、中洲へGO!

福岡来たーって感じ。

屋台に辿り着いて、

早速ラーメン♪

でも肝心のSはとんこつが苦手だった(@_@)
ホルモン煮込みと炙り明太とビールって注文してました。

私がラーメンを食べ終わると、
落ち着いて話せないから店替えようよ・・・って。

で、移動。
Sが選んだのは、普段は一見さんお断りのここ。

閉店前1時間だから入れました。


なんか私の中のSは、
Tシャツ短パンサンダルの浮かれた奴で、
屋台でざっくばらんに食べて飲んで話して・・・だったのに、
すっかり大人の男になってました。
まあ年齢的には大人なはずなんだけど。


帰国して10年。
自営業で社長としてずーっと頑張ってきて、
今では浜松の若手代表?的な活動もしてて、
そういう人達相手に仕事してきたからか、
なんか頼もしくもあり、淋しさもあり、焦りもあり・・・
姉さんは複雑な気持ちになりました(-"-)

Sと最後に会ってから今までの間。
私は連れとの未来の為に生きてきて失って・・・

はぁーっ
あたしゃーこんなんで良いのか?
いや、頑張ってるけどさぁ。

色々考えさせられた夜でした・・・