北のカナリアたち試写会とスタバ♪

この時期は人間関係に悩んでました。

人生初なキャラの人に出会い、翻弄されたというか。
悪い人じゃない・・・
悪気もないかもしれない・・・

でも、今の私にはキャパオーバーな人で、
正直、怖い。

と、悶々としていたら、
同郷のHちゃんから突如誘いが。
映画北のカナリアたちの試写会が当たったとの事。
http://www.kitanocanaria.jp/

気分転換をかねて見に行ってきました。

いやぁ良かったー
泣いたー

子供は色んな気持ちを抱えて大人になる。
みんな大人になる。
大人になれば、みんな色々ある。
本当に人それぞれに。
夢や希望、絶望や失望。
歳を重ねて、現実があって生きている。
他人や自分を許していく事って難しいけど、素晴らしい・・・

利尻・礼文島の風景は美しかったし、
小百合さんは永遠に小百合さんだし、
若手も演技うまいし、
仲村トオルの苦しみを想像すれば、
可哀そうと一言では言えないけど、悶絶する姿がかっこいい〜(>_<)
なんて、もともとファン故にミーハーまるだし(^_^;)

幼い頃から今までの友人達の顔が浮かび、
みんな「生きて」いるんだなぁ。
会いたいなぁって、思いました。


試写会のあとは、Hちゃんとスタバでお茶しました。

こんな時間が持てるのも、
熊本で、マクロビ教室で、Hちゃんと再会できたから。
偶然がもたらしてくれた再会。
これからも、この縁を大事に大事にしていきたいと思いました(^−^)