芙蓉倶楽部のLunchビュッフェへ♪

前日は私の誕生日でした。
今年は家族と過ごせるだけで充分なので、特に何もせず。

母は抗がん剤治療で髪がない為、
以前と比べて出かけたがらなくなってました。

抗がん剤治療をしていても、
幸い吐き気はなく、食欲もなくなったわけではないので、
私の誕生日を名目に、近場にlunchに行くことにしました(^_^)


別府温泉ホテル 芙蓉倶楽部のLunchビュッフェへ♪
http://www.fuyouclub.jp/dish/lunch.html



入口はハロウィンに☆



最初にメイン料理のみオーダーします。
そしてビュッフェへ。



欲張って、量は少なめに品数は多く(^_^;)

ゆずドレサラダとスープが美味しくておかわりしました(^・^)



しばらくしてメイン料理がきて〜
私と姉はこれ。(料理名はわすれました・・・)

姉は一切れ残してました(-.-)
ソースじゃなくてリゾットっていうのも不思議〜



両親はこれ。

エビのパリパリがおいしかったそうです。



料理が終わったら店員さんにお知らせして、
デザートを持ってきてもらいます。

パンナコッタとアイス。
グレープソースが父に好評でした〜



メイン料理やデザートを適したタイミング・温度で出すのは、
心配りしてるなー
と、思わせつつも、
ビュッフェコーナーに、肉・魚・デザートを準備しないというのは、
コスト削減をうまいことしてるなー
と感心してしまった自分に、歳を感じました(ー_ー)!!