山鹿drive喫茶チロリと恵温泉

朝ごはんの後は山鹿方面へdriveへ♪

水辺プラザ鹿本コッコファームと道の駅系を堪能した後に
気になっていた
喫茶チロリさんに行ってきました。



店内には薪ストーブが☆



テーブルには椿の花




アップルパイ♪



チーズケーキ♪

どちらも濃厚でおいしかったです(^_^)v


鳥ちゃんが店内にいると思っていたけどいませんでした。
でも住居の方からたまーに鳴き声が聞こえてきましたよ〜
オーナーさんは気さくな方で色々お話しました。
もともとケーキ作りが好きだったそうで。
窓から見える景色も良くて、遠くてもちょくちょく来たいお店です。

Kと2人で、いつかこんなケーキが作れるようになったね〜と盛り上がっちゃいました。
私の場合まずはオーブンを買わなきゃなー(>_<)




オーナーさんに教えてもらった恵温泉 にも行って
Kともたくさん話せて最高なdriveでした!!