♪

この日は昼から福岡に移動。
待ちに待ったミスチルのツアーに行きましたー(^^)



天神のバスセンターのビルでチェブラーシカとパチリ☆




ヤフオクドームに着いたらツアートラックがお出迎え!




もちろん一緒にパチリ☆




ドームのスタバもミスチルモード♪




前回も撮ったブレッドダイニング 蜂さんのディスプレイも♪




王さんともパチリ☆




いよいよドーム内へ。このキャッチフレーズにテンションも上がります!




私たちの席はここ〜



ここからライブを堪能しました!(^^)!



今回のアルバムの中で一番響いた曲は、
「過去と未来と交信する男」
まさかのこの曲からのオープニングでした!
[(an imitation) blood orange](初回限定盤)(DVD付)


桜井さんに、

安らいだ未来がが見えます
暖かなひだまりにあるベンチにあなたは座ってる
だから心配はいらない
慌てずに行きなさい
あたなが今歩くこの道を
とても愛してくれる誰かがあなたを待ってる
それが今の私に言えるすべて

って生声で歌ってもらって感激でした〜(T_T)/~~~