あっという間に修了式

8月から半年間通った学校も遂に最後の日がやってきました・・・



座学、製図、CADなど勉強した教室




全てが楽しかった(きつかった!?)木工実習場




みんなめでたく修了証頂けました♪




沖縄出身の先生からちんすこうの差入れまで☆





何故かのヤンキーごっこ

左のMちゃんとは15歳差!!
とっても素直でかわいい女の子。
ミスチルも一緒に行ったんだよね〜



全員じゃないけどみんなでパチリ★



正直最初はみんなと距離を置いてました。
なんたって超スペシャル級に傷心した状態での入校。
未来の為に資格を取りにきてるのだ!
仲良しごっこしてる余裕なんてないのだ!!とか、
人と付き合うのが怖かったもんで・・・

でも、性別も年代も経験も違うみんなに出会えて本当に良かったと今は思ってます。
みんなと出会えて、共に学べて、楽しい事や色んな事共有できて、
これからの熊本LIFEでも大事な存在になりました。
本当に感謝です(^−^)
これからもよろしくです☆