福岡からの贈り物

福岡に住むエステ時代の同期のMちゃんから贈り物が!!

ミスチルの今回のツアーのグッズです♪
Mちゃんありがとーっっ!!




ピンボケで見ずらいですが・・・

今回の[(an imitation) blood orange] Tour。
福岡での公演は2回ありました。
1月3,4日のヤフオクドーム→ドラムのJEN君の体調不良により1月23,24に変更
2月23,24日のマリンメッセ福岡

私、1月に行ったんですけど、あっという間に終わってしまって・・・
ミスチルが足りん!!って感じで2月も行きたかったんですが、
別府帰省とかぶってしまって。
自分の満足感と病気の両親どっち取んのさ!で諦めたんです。
(1回行ってるんだから十分やろっと言われそうだけど)

それを想ってのMちゃんの贈り物。
すっごく嬉しかったです。
同い年で入社して部署は違えど共に頑張って働いた20代の頃の仲間。
そしてお互いミスチルファンとして20年以上も経ったなぁ。
この曲を聴くと彼女を思い出し力が湧いてくる・・・
そんな大切な存在です。