街中散策 by 自転車

ある目的地まで自転車で向かったところ・・・




素敵なバイク発見☆
背の低い私にも乗れそうです。

ちなみにバイクの後ろの自転車がマイちゃり☆



マクロビクッキー屋さん発見



greenもかわいい☆



安心なお菓子たち〜

熊本産・九州産の材料でポストハーベストの心配なし、
アルミフリーのベーキングパウダー、
トランス脂肪酸フリーのショートニングを使ってるそうです。



プレーンとラズベリーをget

他にも焼きドーナツなんかもありました。



お店を出て発見してしまったのが!!

アトムが呼んでる〜あげぱんや


ぜーんぶ80円とのことです。

移動中だったので揚げたては食べれずお持ち帰りで。




売切れたらお店は終了するそうです。




黒いツヤのある葉が魅力の黒法師もツボ☆



ちゃりで移動すると車の時にはない発見がありますね〜\(^o^)/