春服getはストレス発散!?

昨日の国際交流会館の帰りに、
久々ゆめタウンはませんに行き春物getしちゃいました♪

ちゃりんこ通勤、
しかもマウンテンな為、パンツが欲しかったんで。



mint green☆



beige☆



ロールアップするとレースが見えるのがかわいい♪



guのユルパン☆



柄物レギンスデビュ〜♪



guは安いのでついついトップスにも目が行き・・・



テロンテロンな素材の黒トップス☆

絶対!に猫の毛がつくので、
十年以上も黒は買ったことなかったけど、
つきにくそうな素材だったし、
990円の5%OFFだもの!



こっちもテロンテロンな紺のトップス☆



もう止まらないので靴も(>_<)



左のパープルのぺたんこ靴は580円♪
右のオレンジだって1980円♪



こちらも十年以上ぶりの高めのヒール☆

いっちゃげの顏半分がうけるー



マネーセミナーに行って老後の貯蓄を考えた後なのに・・・(-"-)
でも洋服5着と靴2足で14,500円の買い物くらい、
よしとしよう(・。・)
何より久々楽しかった〜♪

今日は朝4時半起きでのバイトを一件終了!、
次は夜の部。遅くなりませんように・・・(@_@)

そして明日は元上司のMさんと久住にdrive〜
チューリップフェスタなるものに行ってきまーす(^−^)