別府→九重→熊本へ

別府の実家で家族と過ごして、
我が家の昼ごはん蒲江港の寿司ランチにNちゃんにも参加してもらい、
楽しい一時を過ごすことができました。
抗がん剤治療中のお母さんも、
ウニとかホタテとかつぶ貝とかサーモンとかアイスとか・・・
食欲がありたくさん食べてくれたので良かったです(^.^)



そして姉を九重に送り届け、
わんにゃんに挨拶をして、



虎鉄〜

前回会った時よりおっきく(ーー;)なってる〜!!



14歳には見えないコッコ〜

昔に比べて性格がまるくなりました☆



いつまでも子供っぽい表情のむさし〜

愛嬌のある顔です☆



そして、
夜中のやまなみを走り、菊池スカイライン経由でびゅーん。
熊本市内に帰り着きました。

今回も、いっちゃげとしずくのご飯とトイレ、
植物達の水やりをKさんにお願いしての帰省でした。

熱烈な歓迎と(母ちゃんも会いたかったよー2日ぶり!!)、
ご飯の催促を受け、
窓を開けると、

寛ぐいっちゃげとしずくでした〜