ブラッシング

我が家ではいたるところに毛が舞っています。
こんな風に・・・

まめに掃除機はかけてますけどね(`(エ)´)ノ_彡




久しぶり!?にいっちゃげをブラッシング〜

またたびの箱でおびき寄せての作業です。
いっちゃげは上半身はさせてくれるけど、
下半身はにゃんパンチと、にゃんキックを駆使して逃げようとするからです(-"-)



今夜の収穫〜☆




いじけ顔ですが、よだれ出してます・・・

口んとこに玉状のよだれ(=゚з゚=)
前半は気持ち良かったでしょ〜



でも逃げられました(>_<)



仕方なく終了〜



母ちゃんは給料にはならないのに残業して、
自転車ひ〜っで帰って、
ごはんあげて、トイレ掃除して、掃除機かけて、
自分のごはん作ってへとへとなんやけんなー(@ε@)

と、しずくに愚痴を聞いてもらいました☆