梵我でカレーlunch&VIALEでまったり〜

アートを見た後はお腹を満たしに梵我さんへ♪




店内にはものすごい数のスパイス〜




私は手前の、人気NO1バターチキンマサラカレー
Hちゃんは、キーマなすマサラカレーをchoice〜

バターチキンマサラカレーは、
ハーブ鶏を生クリームバターミルクで作った
栄養価の高いカレーで、完全無添加だって!(^^)!

キーマなすマサラカレーは、
ビーフとポークの合挽きをココナッツミルクで煮込んであるそう☆
なすの色素はガン予防や動脈硬化や高血圧予防の効能も♪


梵我のこだわり
梵我のモットーは「良薬口に美味し」です。
料理に使う素材は極力地元で生産される旬のものを捜して調理しています。
また調味料やスパイスもBONGAマスターがブレンドしたもの、
または無添加の調味料を使用しています。
梵我のお料理には食品添加物は使用されていません。
化学調味料の持つ濃く、はっきりとした美味しさ???
とは異なり、素材の持つナチュラルな優しい味覚が
梵我の美味しさです。
健康と安全を美味しく食べていただくことが本当の意味での
お食事だとスタッフ一同考えております。

ですって(^^)
こだわってるなー
全種類食べてみたいなー



その後はHerb屋さんや雑貨屋さんに行って、
私が高千穂バターを買いたいのに付き合ってもらって、
CAFE VIALE BAGEL STOREでお茶しました〜

苺のタルトと
ji-uさんのジンジャーシロップ入りミルク☆



天気も良くて、
Hちゃんとたくさん話せて、
河原町で刺激を受けて、
おいしい物を食べれてリフレッシュ出来たOFFでした!
また6日間はたらくぞい(^_^)v