休みの日

昨日は5時半からのバイトを終わらせて、
バイト先の大先輩とジョイフルでlunch♪

初めて会った頃は言い方もきつくて!?
注意されてばかりで、こわーい存在でした。
でも先輩の指示は的確で無駄がなく、
いつも彼女の動きを追うようになってました。
おかげでバイトにも慣れ、楽しく充実した時間を過ごせるように。
厳しいご指導の賜物。感謝しております(^−^)
今ではバイト以外の話もできるようになって嬉しい限りです。


家に帰ってからは、
天気が良いので洗濯も気持ちが良かったし〜
部屋の掃除も気持ち良くできました。


今日は大好きな作家のclueさんが出展されるとの事で、
河原町で開催される春のきのこ文化祭に行く気満々でした。


でも出かける前くらいから強い片頭痛に襲われ・・・
家で大人しくすることに。
熊本はずーっと雨だったし。


掃除は昨日したし・・・
約束や出かけごとのない休みは久しぶり。
メイク道具のお手入れや、
9年ぶりくらいの甘皮処理を時間をかけてしたり、
映画を見たり。

もちろんにゃんずとまったりと、
THE!!休みの日 at 自宅を過ごしました〜



いっちゃげ〜
写真撮るからこっち向いて〜



あらぁそんなこと言わずにさ〜



けちけちすんなよ〜



よっっ!
いっちゃげ!!
おっとこ前〜!!!

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b