22年来の友達と山ちゃんで再会♪

仕事中のお昼頃携帯に着信が。
出てみると福岡在住の友達Jちゃんからでした!

水俣とあんたのとこって近い?」

・・・遠いよ(´゚ω゚):;*.

なんでも月に一回、
宮崎や鹿児島への出張があるらしく、
今回は熊本に来たついでに
会えたらと連絡をくれたのでした。

翌日の予定が北区津浦だったこともあり、
熊本市内まで来てもらい
再会することになりました(´艸`)

宿泊先のホテルから近い、
下通りにある世界の山ちゃんでごはん〜♪
(何故かの名古屋料理屋・・・(o゚з゚o))

Jちゃんとは高校の時に出会い、
20代の頃同じ職場で働いた仲間です。

私の事を心配しててくれて・・・(ノω・、)

昔話から近況、
マシンガントークは止まらず、
あっという間の楽しい時間を過ごせました(´∀`)♪

Jちゃん、会いに来てくれて
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*