姉の誕生日とKill Bill: Vol.1

子供の頃から映画は好きで、
学生時代や
ビデオ屋で働いてた頃はほぼ毎日見てました。

でも、
20代のエステ時代は忙しく。
ワーホリに向けてバイト三昧。
帰国後も働き蜂。
熊本に移動した30代も時間を捻出できず。
最近は2時間ものを家で見る体力もなく・・・

いわゆるハリウッドの大作物でさえ見てなくて、
タイトルや俳優陣の名前もわかりません(・∀・i)

そんな私がTSUTAYAに行って選んだのは・・・

当時何故かサントラだけは聞いてたんだよなー

実際初めて見て!
まぁータランティーノが好きなようにやってましたね(-∀-`; )
ここまでこってこてにされると気持ちが良いもんだ☆

なんて久々レンタルで洋画を見た日は、
お姉ちゃんの誕生日でした〜

お姉ちゃん誕生日
オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆