故郷別府の景色と瀬の本のススキ

別府から熊本に帰る日に必ず寄る場所があります。
そこで天国に行ったらんちゃんを偲ぶ為です。

春には桜の咲くこの場所で、
いっちゃげやしずく、
私の大切な人や動物達の事をよろしくって(´∀`)



別府湾が一望です☆



そして熊本は私の第2の街。
別府と熊本を結ぶ、
やまなみハイウェイも大好きな道☆

山の上はすっかり秋景色で、
ススキがゆらゆら揺れて夕焼けに染まってました。


別府は故郷だけど、
生活していく為に就活を熊本でした私。

つらい事もいっぱいあった熊本だけど・・・
出会った人々は、
優しくて信念のある人ばかり。

両親を熊本によんで生きていきたいという家族会議は、
お兄ちゃんの援護むなしく撃沈(何度目〜!(´∩`。))

氷を溶かすように説得していくしかないと、
秋の夕暮れ道を車を思いをめぐらせ帰りました ( ノω-、)