パンとジェラートとりんご5

世の中3連休の21、22日は、
早朝5時半から15時までバイトに明け暮れました(`ェ´)

なので、
23日はのんびりお休みdayにする事に(*´v`*)

KさんとPan au Levain(パン オ ルヴァン)でブランチして〜

パルコのguで買い物したり街ブラして〜

下通りのViTOでソルベ食べて〜

ブラッドオレンジ&ペスカ(白桃)をchoice

こっとっと下通り店でマッサージを受けて帰るつもりが・・・


OPENしたばかりのauショップを発見!
しかもiphone5がキャッシュバック
な、な、なんと76,000円!!! *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

docomoユーザーの私。
10月が縛り解放月で乗り換える気満々だったけど、
9月に乗り換えて違約金払ってもお釣りがくる〜!!

ちなみに私の違約金は3,000円台。
(いちねん割引解約金)
MNP事務手数料6,000円くらい。
docomoが2,000円とauが2〜3,000円)
機種代金は40,000円

27,000円も黒字〜・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・


でも1時間半も手続きに時間がかかって
マッサージ後にすっごく疲れ果てました・・・

Kさんも巻き添えにしてごめんなさいでした(´;ω;`)