KさんへのサプライズBirthday Party☆

9月25日は男料理をふるまってくれるKさんの誕生日♪

JさんがKさんを連れまわした後、
2人で真っ暗なKさん家に帰ってくると・・・

部屋に入って電気を点けた瞬間に、
Nちゃん、Yちゃん、私が
「ハッピーバースデーKさん!!」
と、料理と共に登場っというサプライズをしました(´∀`*)
誕生日当日にみんなが集まるとは思ってなかったKさんは、
すっごく驚いてて、ちょっと泣いてて?大成功!!(´ー`*)

ちらし寿司ケーキはJさんが☆
エビフライはNちゃんが☆
私はコーラを差し入れ・・・
だってKさんの好物だもん(゚∀゚)
あと好物のヒライのちくわサラダも☆



ケーキはYちゃんの手作り☆

Kさん似顔絵入り〜



アールグレイのシフォンケーキうんまー(*≧з≦)

仲良しメンバーでおいしく楽しくお祝い出来ました〜
52歳に見えない感じないKさん☆
これまで通り素敵に歳を重ねていって下さいねー(*^▽^*)