江津湖みなも祭り2013

前日の雨が嘘のような夏日でしたねー(>ω<)
ジーパンに半袖Tで行ってきました
江津湖みなも祭り

今年で2回目〜(去年の記事)
台風前の風が強い中
別府での中学校の同級生、
大津在住のHちゃんと楽しく散策♪

ちょうどお昼時で
食べる気満々で目に付いたのが
ニラしょってるくまもーん☆

ニラの名産地、
甲佐町の高田精肉店さんの「にらメンコ。」
揚げたてジューシーで、
ニラってやっぱり良い仕事します☆
肝心のにらメンコ。は、撮り忘れ胃袋の中(´I`)



お目当てのji-uさん発見☆
]
「さんぽうよし」という名前で出店されていて、
Sawa Sawaさんとsetsujamさんとの
コラボshopでした☆
今年はいちじくとワインのjamをget〜




今年は近くの店で仕入れた食材に
ひと塗り100円☆という販売もしていたので、
クリームチーズと和栗ペーストを塗ってもらう事に☆

CAFE VIALE BAGEL STOREさんのベーグルか・・・
ごぱん屋うっでぃーさんのごぱんか・・・

悩んだ結果、食べた事のない
南ドイツパンBiggiさんのパンに決めました〜☆

ji-uさんの話をしたら
親切にカットしてくださいました(´∀`)



プレッツェルもおいしそー



HちゃんはTANOPOPOさんで
ラスト1個のパニーニをget☆

去年は私も食べやした(*゚ ∇ ゚ )

coffee【豆】伊勢屋さんの水出しアイス珈琲を買って〜
芝生に座って〜
ばくばく食べて〜
しゃべりまくっての楽しいお昼でした(ゝω・)


お持ち帰りは〜
kunisuke the handmad leather worksさんの
マグネット「1番」

去年getしたのは「3番」

来年は「2番」がありますように(≧ε≦)