自宅でケーキバイキング

Kさんが御領にあるマドレーヌさんの
ケーキを買ってきてくれましたヾ(´^ω^)ノ♪

ジャジャン!!

宝石箱やないか〜いv(o´∀`o)v

でも、
いざ食べる時間は深夜11時過ぎ・・・
太る〜っていう残念感を打ち消しつつ
もちろん食べましたけど( ゚∀゚)

instagramでレトロに撮ってみました☆

私好みのフルーツがのったケーキをchoice♪



Kさんchoiceは超濃厚チョコケーキとこれ〜

チョコのあとで酸っぱかったという
順番ミスしてました(>□<)

もちろん全て食べれないので
翌日も朝ごはんで頂きました♪

梨のゼリーケーキ☆
どうやってこんなに美しく作るんだろー?
パティシエさんってアーティストですね(*´∀`)