路家さんでカレーlunch♪

lunchはどうしよーっと提案した先は
行ってみたかった路家(JiccA)さんへ♪


カレー好きな人は多いけど、
いざ本格的なカレーとなると
なかなか付き合ってもらえないもの。
Kちゃん&Nちゃんならー!
と、提案したらOKでした(≧∇≦)

こちらも満席でしばし待つ事に。
人気があるんですねー

まずはサラダ

ドリンクは
ベトナムタマリンドジュース ダーメー
アセロラみたいな?
あま爽やかな味でした(表現が乏しい(゚_゚))

私はランチの
北タイ式ジンジャーポークカレーを☆

絶妙な辛さでペロリ〜でした(^ω^)

Kちゃんはチキンとトマトの白ゴマカレーを☆

白ゴマが効いてて
まろやか〜な味わい(^ω^)


Nちゃんはランチの
ラープムーイーサン屋台飯香心ポーク和えを☆

意外や意外!
これが一番辛かった!
しかもNちゃん
パクチーNGでした(o_ _)


デザートはチェー?

タイのぜんざいかな?
ココナッツミルクの中に
大好き小豆が入ってました(`∇´)


楽しかった3連休もあっという間に終了。
2人へのお土産〜

KちゃんNちゃんまた来てね(T_T)/~~~


2人が帰った後は、
いつも楽しさのぶり返しが来て
淋しさに襲われるけど、
またバイトの週末を頑張りまっしょい( ゚∀゚ )