過熱水蒸気オーブンレンジ 石窯ドーム♪


姉が別府の母と居てくれるから
自由に動けるこの2週間でする事1。
コンタクト購入。が完了。


その後はKOさんが焼肉食べに連れてってくれました〜

やっぱり焼肉・・・やばい(´△`)


する事2。
家に帰ってからは久々にちゃんと掃除して、
やっとレンジを設置しました。
(先日の楽天スーパーセールでポチッとしたやつ)
(11月10日頃届いて放置してたんだけど)




我が家に何か届くと必ず確認するいっちゃげ(´ω`)



それが箱とくれば乗るのは猫の仕事っ



念願の、
TOSHIBA 過熱水蒸気オーブンレンジ☆
[rakuten:kaden-sakura:10049016:image]


今まで使ってたのは、
元々ご祝儀の内祝いのカタログギフトでgetしたものだったし、
レンジは温めるのがメインで、
トーストで12分かかるというものだったのし、
8年も使ってたし(=ω=.)

毎日パンを焼いている大分の友達Kちゃんが使っているのと
おんなじ物を真似して購入♪
わからない事とかあったら気軽に相談できるし〜


ホームベーカリーのパンだけじゃなくて、
手ごねパンとか〜
ケーキとか〜
お菓子とか〜
色々作りたいと何年も我慢してきたので、
この機会に大枚はたいたったぜヽ(*゜∀゜*)ノ




もちろん空き箱も堪能するいっちゃげでした〜( ^-^)