meilo cafeでdinner

久々にcafeでのごはん。
しかもdinnerです♪


嘉島に用事があって向かってた時に、
前から気になっていたcocoro系列のmeilo cafeに行ってみることに。



入ってすぐ右側で酵母発酵中でした。



器類も販売中



テーブル席に座りました



窓際の席から外のテーブルが見えます



パンビュッフェをつけて単品をオーダー



テンション上がります(^ω^)



取りすぎやろ( ̄□ ̄)



酵素ドリンクバーもありました



まずはサラダ

ふつう...



チリソースのメンチカツでしたが...

残念ながら中までしっかり揚がってないし、
衣が...衣が...ねっちゃり(TωT)



一緒に行ったKOさんが頼んだカレー

ふつう...



私はカルボナーラ

カルボナーラがおいしい店ってなかなか巡り会いませんね〜



この日からの試みというフレンチトーストも作りました。
このベースはおいしかったよー

でも私たちだけだったから良かったけど、
混んでる時は焼けるのを待ってる時に焦るかも(゚ω゚)


久々のcafeでお店もかわいくて雰囲気もよかったけど...
2回目はないかなーって感じでした(=゚ω゚=;)