Petit Shun プチ・シュンさんのケーキと交通事故

昨日1月22日。
出勤中に事故ってしまいました。


私は自転車、相手は車。
お互い死角で、突然目の前に現れた感じでびっくり!


幸い相手の方の怪我などなく、
私も転倒はせず、
ほっぺたをガラスでバッチーン!!と
打っただけでした( ≧ヘ≦)...


事故処理した後、
一応人身事故の被害者扱いだった為、病院へ。
(まずは会社に行ったあと)
翌日も来るよう言われました。


一日経って起きると、体がだるおも〜
全然平気だと思ってたけど症状って出るもんなんだ。
(筋肉痛のような軽いもんだけど)


会社から病院へ行くとき、
自転車故障中の為歩いて行こうとしてたら、
会社のおじさまが車で送ってくれました。


今日はそのおじさまへのお礼と、
だるおもな自分へのお薬として、
(単なる言い訳)
前々から気になっていた近所(月出)の、
Petit Shun プチ・シュンさんへケーキを買いに行ってきました♪


これと迷ったけど、



クゥ・フリボウル360円をchoice☆



美しすぎる〜

濃厚でおいしすぎる〜
で、元気でました o(^▽^)o


その後の自分へのお薬は...
いっちゃげとのラブラブタ〜イム♪

片目、半目だけどね( ̄∀ ̄)