Trattoria Vita(トラットリアヴィータ )

両親の世話もバイトもない日曜日。
ゆっくりと目覚めるとこの光景

昨日とほぼ一緒じゃーん(*^^)




で、今年初でOさんと会うことに♪


でも熊本城マラソンで市内は交通規制中。
西区から東区に来てもらうのに大変な苦労をかける事に...


産業道路と白山通りで何度も迂回させられ、
結局1時間後に熊本駅にいるという焦った声。
慌てて事務局に問い合わせたら、
57号は規制がかかってないって事で、
ぐるーっと廻って来てもらいました(´・ω・`)




やっと合流。車を1台にして、
長嶺にあるTrattoria Vita(トラットリアヴィータ )さんへ♪




店員さんに奥の部屋に通してもらいました。

壁に沢山かかってるワイン。
お酒飲める人は夜が良いですね。




パスタのランチメニューから

ベーコンとキノコとバジルのクリームパスタをオーダー




林檎ソースのサラダ

林檎って聞いてなかったら気付かなかったかも?
でもおいしい。




大根のスープ

冬ならではの優しいお味でした。




メインのパスタがきました〜

バジルとクリームって合っててうんま〜




デザート☆

ひと口サイズが全部おいしい♪
右側のビスコッティが好き〜
ソースはキャラメルベースだった!と思う(・∀・)




食後に持ってきてもらう様に頼んだドリンクは



ストロベリーフレーバーオレンジ☆

きれい〜
もちろん美味しかったです♪



Oさんのコーヒーと一緒に運ばれてきたのは...

蚕の雪だるま
(お砂糖)


思わずほっこり〜(´ー`)



会うまでにハラハラしたけど、
おいしいlunchで再会を満喫できました〜(^0^)


最近cafe系ではずれてたのでここはリピしたいでっす