肉まんとオーラとガレットとピアス

お休みの朝のいっちゃげ

猫もボーッとします。




洗濯とかを済ませてまずは婦人科へ。
1時間待ちで軽く疲れました(´Д` )


ご飯を食べてなかったので、
お腹を空かせて有機生活さんへ。
つながりマルシェの「5ぱんジャー」がお目当て☆
予約してたので確実にget




おみくじがついてました〜

かわいい(^^)




店内で野菜や昆布を購入後、
アースボディさんの「オーラ&前世」を発見。
チャネリングというのかな?)
とぅから家さんのベジ肉まんを食べながら順番待ち。



毎度変わらずのおいしさ☆



食べ終わると同時に順番がまわってきました。
私のオーラは2つあるそうです。
オレンジ色と薄いグレー。
2つの道で悩んでいたからそのせいかな?
と思ったけど関係ないみたい。

話を聞けば聞くほど、
想像もしてなかった話ばかりで混乱(´□`)
なかなか理解しない私に相手の方も疲れさせたんじゃ?
と、申し訳ない気持ちにもなったりして・・・


もやもやしたまま次の目的地へ。
ちゃんと食事したいと選んだのは、
上乃裏通りのツノさん。




窓際の席に通されました。

ストックのお花に癒される〜



席からの眺め

アイアンがかわいい☆





トイレもかわいかったです☆



lunch timeは過ぎていて、
そば粉のガレットを頼みました。


まずはサラダとスープ

ヤーコンがすっごくおいしかったし、
散りばめられているクスクスも良い食感でした〜
じゃがいものスープはあっさりしてて美味☆



人生お初のガレット

何これ〜って衝撃のおいしさ☆



卵を潰してみました。

個人的には卵なしの方が好きです(・∀・)


もうもうお腹いっぱいになって、
お店の雰囲気も素敵でゆっくりしたかったけど、
次の目的地の熊本アールケアスキンクリニックへ。


8年近く務めた前職は、
食品会社の事務だった為アクセサリー禁止。
何となく休みの日もつけなくなったら、
穴がふさがっちゃいました(´ω`)


5つあるピアスホールは全部Kちゃんに開けてもらったけど、
今回はつぶれた同じ場所に開けてもらいたかったので、
ちゃんと皮膚科に行くことにしました。
せっかく手元にあるピアスももったいないし、
春も近いし久しぶりにつけたくなって。


耳たぶをキンキンに冷やしてから開けるとほぼ痛みなし(`・ω・´)
ファーストピアス込みで5,250円でした〜


その後は会社への父の快気祝いを買いに
超ひさびさ鶴屋へ。
地下の食品コーナーで迷いながらも購入。
(どうせ私も食べるから選ぶのも真剣!)


私にしては精力的に動いたし、
何より人酔いして疲れた一日でした(ノдヽ)