久々の月曜日の会

久々に月曜日の会に行ってきました。
(最近は『M・PARTY☆』って集まりになってます)
(月曜日=Mondayからね)


今回はKさんのお男料理ではなく、
Yちゃんの名古屋土産の味噌煮込みうどん〜

昔名古屋で食べた時は、
こってり〜って思ったけど、
お土産のうどんはけっこうあっさりしてておいしかったです。


デザートはJさんからの3色団子と、
Nちゃんお手製のクッキー☆


今回Yちゃんはお休みでしたが、
東海限定の手羽先味のじゃがりこと、
何故だかバレンタインチョコもいただきました〜

Jさんの福岡土産のお煎餅もかなりおいしかったです♪

いつもよくしてもらって感謝(´∀`*)です。
人´∀`).☆.。.:アリガトゴザイマス.。.・゚