ひなまつり

今回の月曜日の会のJさん家での集まりは、
ひなまつりという事で、ちらし寿司を頂きました!(´∀`)


JさんやNちゃんが下準備をぜーんぶして...
Nちゃん指導の下、
Kさんが押し寿司を作成中〜

海苔をお内裏様型にチョキチョキ〜
(海苔がしわにならないようにチーズとかに載せた方が良いそうです)



Nちゃんお手製人参のお雛様や、
グリーンピースをトッピングして完成〜☆

何でもナース達に配るそうで。
(Kさん、株上がりまくりですね(゜▽゜))



押し寿司をなおすと、Jさんがさささーっと
私たちの為にひなまつりご飯を出して下さいました(^^)

ゴージャァース☆



美しいヽ(・∀・)ノ ♪



お寿司のケーキです☆

ご飯も、
酢飯(白飯)、桜海老ごはん、空豆ごはんと3種類も!
錦糸卵も絹さやもきれい〜


お吸い物もサラダも副菜もおいしかったー
むっちゃお腹いっぱいになりました(´Д`;)


本当に私は参加するだけで...
いつもいつも、
優しいごはんと楽しい時間を提供して下さって感謝です。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます☆