ジャンジャンゴー(正正好)でdinner

街中での用事を済ませたら晩ごはんの時間。
KOさんが昔よく行ってたという
ジャンジャンゴー(正正好)って中華の店に行ってきました。
(セカンドサイトって熊本じゃ有名らしいです)


広い店内には2階もありました。


照明は暗め〜


烏龍茶も本格的な味でした☆


私リクエストは麻婆豆腐

意外にあっさり味


醤炒飯

普通においしかったけど、
「醤」の名のもとに
劇的なおいしさを期待してたのでちょっと残念(´_`。)


KOさんオーダーの油淋鶏

ソースが本場!っぽくて残念だったみたい
(本格的なカリーより日本のカレーが好きな人です(´□`))


杏仁豆腐

優しい感じでした〜


久々の街中ごはんで楽しかったよー♪