再会はオステリア クチーナ カズで

20代の頃、別府のバイト先に新しくはいってきて友達になったEちゃん。
彼女は熊本から別府に越してきたばかりでした。
その後私がエステに転職した時もお客さんとして通ってくれて、
最終的には一緒に働いたEちゃん。
とても濃い日々だったけど、振り返れば2,3年の出来事。
Eちゃんは熊本に戻りその後結婚。
しばらくして私が熊本に移り住んだものの、
Eちゃんは3児の母、私は仕事三昧であっという間に月日は流れ...

というわけで約10年ぶりの再会をしました('▽'*)

(Eちゃんが手にしてるのは、昔Eちゃんの為に焼いた茶碗と湯呑み。)
(やっと渡すことができました〜)


再会はオステリア クチーナ カズさんでのlunch♪
パスタは2種類選べました。





サラダ、スープ、パスタ、デザート。
どれもおいしかったです。

おいしいご飯を食べながら、
お互いのこれまでのこと、
マタニティ期間の相談など話しまくりでした。

また話聞いてね〜
先輩ママさん(´∀`)