儷郷でlunch

今回の仕事OFF DAYは、
バイト先の大先輩Nさんと中国名菜 儷郷でlunchしました。
安定期に入ったので妊娠の報告をさせてもらいました(*´ー`*)

Nさんは女手一つで二人のお子さんを成人させており、
かつ毎年自身へのご褒美に海外旅行に行くという生活をしておられます。
その為に仕事を一生懸命されている姿は素敵で、
尊敬し目標とする女性像でもあります。

今回もたくさんの経験談やアドバイスをいただきました。


ではlunchの画像です。
Nさんchoiceの品々。


杏仁豆腐おいしかったなぁ(☆ω☆)
しかもお祝いにってご馳走していただいて、
Nさんありがとうございました(*・ω・)v