自然食の店 Naturalでlunch

福田病院へ妊婦検診へ行って来ました。
診察のあと、病院へ連れてきてくれたKさんと、
病院内にある、自然食の店 Naturalでlunchしました。


Kさんオーダー



私は定食を♪



lunchのあとは10階にある寿心庵というお茶室で、
「おめでとうございます。」とお祝いの言葉をもらったあと、
腹帯の巻き方を教えてもらいながら巻いてもらいました。
(私は加藤神社で貰ったものを持ち込みました)
(福田病院からも貰えるみたい)



終わった後はすぐ隣のラウンジ キャッスル・ビューで
お茶をふるまってもらい・・・

福田病院のゴージャスさにKさんと感動してました。
人気があるはずだわ〜(*・∀・*)