別府帰省

埼玉の兄が別府の父を心配して別府へ帰省するというので、
Kさんがお休みだったのもあって別府に連れて帰ってもらいました。
(妊娠中の長距離運転を避けるため)
(今月いっぱいなのに会社を休みました(*゚ ∇ ゚ ))


Kさんと兄は初対面。



九重から姉も来ました。



父には、
埼玉の兄と、熊本から私が来ることは伝えてなかったので、
サプライズに喜んで元気がでたみたいでした。

近所のジョイフルで晩ごはんを食べ、



夜は姉の誕生日だったのでケーキでお祝い☆

火をつけるお兄ちゃん( ^-^)
(お風呂上りです)


ろうそくの火を吹き消す姉

家族全員そろっての誕生日で喜んでました。
きょうだい離れ離れで暮らしてるから、
ほんとうに子供の頃ぶりだもんね〜

ケーキを用意して食べることなく熊本へ戻ったKさんにも感謝です(*´ω`*)