まどパンと喫茶こうへ

この日は前職でお世話になった元上司のMさんとおでかけ。
妊娠9ヶ月にして、
やっと報告することができました。




向かった先はまどカフェ



窓辺に光が射し込むのが素敵〜




私はスモークチキンと生ハムパンケーキをオーダー


生ハムはMさんに食べてもらいました。





Mさんはまど特製カレーを。





食後の会計時にMさんがパンを買ってくれました(´▽`)



はりねずみパンかわいいです!



お後、まどzakkaを見て、

移動しました。






家の近所にあったものの行ったことのなかった
喫茶こうさんでお茶時間〜

こういう和な感じも落ち着きます。



普段我慢しているコーヒーを頼みました。
しっかりデザートも。



お茶も出していただきました☆

器も素敵でした〜



Mさんには在職中かなりお世話になり、
仕事以上の相談にものっていただきました。
退職してからもドライブや食事など楽し事もご一緒したり、
相変わらず話を聞いてもらっていたので、
今回の報告が出来た事、嬉しい限りです。
今後とも宜しくお願いします(´ω`*)