11年ぶりの再会

熊本から別府に帰省する時は、
両親や決まった友達(独身)と過ごしてました。
(日程が少ないというのもあったし)


でも今回は期間が長いこともあって、
お子ちゃんがいる友達にも会うことにしました。

今までは、
お子ちゃんがいる友達は忙しいだろうし、
気軽には会えないだろうと勝手に思っていたのでした。

でも先輩ママさんに色々聞きたいし、
やっぱりお子ちゃんに会いたい!と思って約束を。


この日に会ったのは、
20代前半に仕事を通じて仲良くなったRちゃん。

私の職場のお客さんだったのだけど、
私の仲間と一緒にバーベキューをしたり、
花火をしたり、
鍋をしたり、
夜中に貞子を見たり ,,>з<)
と、 プライベートでも仲良く過ごしたお友達。


あっという間に月日は流れ、
11年ぶりの再会です。
(年賀状とかのやり取りで終わってたんだよねー)



Y君にも初めて会いました(´з`)

赤ちゃんが大好きらしく、
ついて早々寝て過ごす娘ちゃんをポンポンしたり・・・




一緒に寝たり (´∀`)




Rちゃんにおいしいお昼ご飯を頂き、
お互いの11年間を話しまくりました。

最近はY君のいやいや期?に疲れ果てるとも。
男の子だからパワーあるもんね(;´Д`)

今度会うときはどんな風に成長してるのか楽しみです(´ω`)