特産品センター なんかんいきいき村

大叔父さん、お義姉さん達と、
特産品センター なんかんいきいき村にお昼ごはんを食べに行ってきました。



気になるパンコーナーからは焼きたての良い香りがしてました。




食べたいのを我慢して・・・




ばいきんぐレストランいきいきへ。
お店の入り口は雛祭りにディスプレイされてました。










ひさしぶりのバイキングで食べすぎました〜( ′Д`)
食べすぎで気持ち悪くなって、
せっかくの物産館も買物する気力がなく・・・
パンコーナーに近づくと、
あのおいしそうな香りでさえ気持ち悪くて。
結局何も買えませんでした。
自分の調整能力のなさにがっくりです(ー_ー|||)