別府散策

今日電車で先に帰るぱぱちんと、
夕方の電車発射時刻まで3人で待ちブラする事に。


別府は昨日に引き続き雨。


なので、午前中はコスモピアに行ってみました。
学生の頃、買い物をしたり、
茶店でアルバイトをしたりと懐かしい場所でしたが、
さびれ具合が半端なかったなー(´-`)


店内をウロウロしてる途中で、
キッズサングラスをかけてみたりして〜





お昼ごはんは、またしてもとり天でした(・∀・)






ご飯の後は、
ぱぱちんが行ったことのない杉乃井ホテルにお土産を買いに行って、まだ時間があったので明礬温泉に行ってみました。






湯の花小屋を見たりして、岡本屋へ。






地獄蒸しプリンを食べましたよー
(ぱぱちんはアイスですが)

その後、明礬温泉を後にして、別府駅までぱぱちんを送りました。




実家に帰ってからは、ままちんのお姉ちゃんと遊びました。





そしてそして寝返りそう!!

で、できませんでした (*・ε・*)