九重へ初Drive〜

この日は九重にある姉の家に挨拶に行きました。
娘ちゃんのお祝いや、義父の香典などのお礼がしたくて。


娘ちゃん2週間ぶりのロングDriveです。

旅のお供はアンパンマン



高速を降りて、九酔溪に寄ってみました。





こんなのあったら取りあえずまたがせるでしょ( ´▽`)





紅葉の季節にまた来たいね〜





そして、姉のお義母さんの勤めるやまなみ牧場にも寄りました。
おばちゃんはとっても喜んでくれて、
ソフトクリームまでごちそうになりました。
(娘ちゃんは食べれなかったけどね)

こんなのあったら取りあえず写真撮るでしょ( ´▽`)

良い表情するね〜(^o^)




お馬さんにも会いました♪

かなりの至近距離でしたが泣きませんでした。





姉の家に行く前にお昼ご飯を食べに行きました。
向かったのはweedさん
以前立ち寄った事はあったけど、食事するのは初めて。
漆喰と木製のドアってやっぱりいいな〜












私は天然酵母パンのワンプレートランチをオーダー♪





優しいお味でした( ´▽`)





お昼ごはんのあと、目的の姉の家へ。
姉やおじさんも歓迎してくれました。
そして、わんにゃん達も〜


虎鉄も〜



こっこも〜



むさしも〜

娘ちゃん。ちょっとびびってました(・_・)が、
普段いっちゃげとしずくと生活してるので、
すぐに慣れましたよ〜


また遊びに来よーね(*´◡`*)